« 10月のネコ | トップページ | 111111の日 »

2011.10.04

夕陽に想う季節

涼しい・・というのか、少し寒い風を感じる今日でした。

知らないうちに桜やハナミズキの葉が紅葉し始めています。

111003d

公園の夕陽をじっくり見ようか、という気分になり、先日歩きました。

111003a

ナナは、ソファーから、電源の入っていないコタツの中に入るようになりました。

111003e_2

秋は好きな季節です。

111003b

さぁ、今週も仕事。
みなさんも、どうか良い週になりますように。


m(--)mネコブログランキングへ⇒Banner_02

|

« 10月のネコ | トップページ | 111111の日 »

コメント

あいかわらずの“いい写真”です。
あっという間に秋になりましたね。
猫もあわてて寒さへの支度をしているようです。
これから寒くなりますね。

投稿: はっP | 2011.10.04 22:38

おっはようございますう〜
おひさし!

金木犀の香りも漂って季節を感じますね。
夏も来年まで待たないと。。。

おげんきでしたかあ〜?

投稿: ACARS | 2011.10.05 07:21

 おっ、もうコタツが出てますか。我が家もそろそろ出さなくては。
 やっぱり猫にはコタツですよねー。

投稿: マサエ。 | 2011.10.05 17:54

☆はっPさん

ブログではご無沙汰しております。facebookは写真を載せるが精いっぱいですが、ブログはやはり自分の部屋みたいな感覚になりますね。もっと書きたいところですが・・・。寒くなりました。サンドくんも寒がっていることでしょうね。

☆aちゃん
おひさしぶりです。
金木犀から、今はそろそろ紅葉へと季節が移り変わっていますね。レスポンスが遅くなって申し訳ございません。最近、本当にどたばたです。
aちゃんは、お元気ですか?

☆マサエ。さん
今はコタツも当たり前の気候になりましたね。
今年の冬はカンタロウがいないので、暖房も控えめで、寒いです。(^^;)

投稿: pixydust | 2011.11.11 03:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夕陽に想う季節:

« 10月のネコ | トップページ | 111111の日 »