里親さん募集中
緊急で里親さんを募集しています。
飼い主さんの事情で飼い続けることができなくなりました。生後二週間の頃、路上で鳴いていたところを拾われた子です。その後はずっと家猫として暮らしてきています。里親になってくださる方、もしくは預かりさんになってくださる方を探しています。箱入りでかわいがられたので臆病ですが、慣れたらとても甘えん坊です。
一歳のオス・キジトラ・名前は「ナナ」(昨年の1月17日に拾ったからだということです)
追記:4月17日に去勢手術・血液検査・予防接種済みです。エイズ・白血病検査陰性・コロナウィルス数値400で経過観察中(特別な異常はありません)。ノミなし(フロントライン済み)。完全室内飼いをしてくださる方・できれば関西圏の方を希望します。少し遠くても、相談してお届けすることも可能です。よろしくお願いします!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
飼い主さん、ナナちゃんの心境をお察しします。
ナナちゃんに、素敵な里親さまとのご縁がありますように。
投稿: パピプペポ | 2009.03.24 16:26
先日おっしゃっていた子ですね。お役に立てそうにありません。ごめんなさい

実家で飼いたいとは思っているのですが、留守にする事も多いので、半分外で過ごしていただく覚悟が要るのです。結構スパルタで
他も探してみますね。
投稿: スヌ | 2009.03.25 00:20
★パピプペポさん
御無沙汰してすみません。
御心配をありがとうございます。
17日にやっと去勢手術を終えました。
顛末はまたここでご報告しますね。
まだまだ慣れなくて、フーシャされています。(^^;
★スヌさん
お返事遅くなりました。すみません。
今は、人間にもっと慣れさせるために訓練中です。
物音に敏感で、飼い主さんにしかなついていなかったので、誰を見ても怖がります。しばらく慣らすために時間が必要みたいです。
またこちらでご報告しますね。
ありがとうございます。
投稿: pixydust | 2009.04.19 19:49