« shall we dance? | トップページ | next »

2005.04.27

突然の別れ

長澤美智代さん、あまりに突然のことです。
25日のJR事故の列車に乗り合わせ、亡くなられました。

仕事のことで、資料をやり取りし、メールでも「5月になったら詳しく打ち合わせをしましょう」と話していたではないですか。まだ、お話は終わっていません。
美しい容姿と、少しはにかみながらの笑顔が、今も目に浮かぶようです。こんなに突然に、お別れしなければならないのですね。
どうかせめて次の世でも、美しい音楽を愛し、はにかみながら笑って欲しい・・・今はただ、そう願うのみです。
ご冥福をお祈りいたします。

|

« shall we dance? | トップページ | next »

コメント

そうですか、お知り合いの方が今回の事故で亡くなられたのですね。
私は、この事故を職場で知りました。
新聞を見ると信じられない光景が一面に。
そして、帰宅後にテレビでそのニュースを見ると次々と亡くなられた方々が報じられて。
ご家族の方の悲しみはいかばかりか、と思い呆然とニュースを見ているばかりでした。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、お知り合いの長澤さんがpixydustさんのおっしゃるように次の世でも「美しい音楽を愛し、はにかみながら笑って・・・」いられますようにお祈りいたします。

投稿: はっP | 2005.04.27 21:12

JR事故、余りにも犠牲者の数、多すぎます。ニュース見るたび胸が痛みます。
pixydustさん お知り合いの方を突然亡くされて・・・・お気持ちを考えると、今は、かける言葉もありません。

心よりご冥福をお祈りするばかりです。

投稿: みい | 2005.04.27 22:46

はっPさん、みいさん、こんにちは

今日の仕事先で、友人を亡くしたので、これからお通夜に行くという人にも出会いました。
関西のことだけに、身近に関係者が多いです。
私も明日、告別式に参列します。
昨日から、彼女の顔が浮かんできて、思わず大きなため息をついてしまいます。
色々とありがとうございました・・。

投稿: pixydust | 2005.04.28 19:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 突然の別れ:

« shall we dance? | トップページ | next »