« おいしいものめぐり | トップページ | 時計の電池 »

2003.11.18

ひとやすみひとやすみ


たまには立ち止まることも必要
間(ま)のない話はつまらない・・
だから、ひとやすみ、一休み・・。

つい昨日、友人に送った言葉ですが、なんだか
自分にもあてはまるような気がします。(^^;
このところ許容量オーバー気味で、期限までになんとか
しないといけないことに追われています。(^^;

で、喉も痛かったし、思いきって昨日の夜と今日の午後は、
予定をキャンセルして自宅に帰りました。

今も足元でカンタロウが「もう寝ようよ」と座り込んでいるので、
今夜もレポートを後回しにして、一休み、ひとやすみ・・(^^ヾ

|

« おいしいものめぐり | トップページ | 時計の電池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13861/9253739

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみひとやすみ:

« おいしいものめぐり | トップページ | 時計の電池 »